« 本日の当選品!! | トップページ | 呉冷麺 »

ヤマザキ「ランチパック」

ヤマザキ製パンのランチパックって、普段はピーナツとかたまご、ツナサンドといった定番ばかり買っちゃうんだけど、最近すごい種類だね!!
あまりにもびっくりして、ちょっとお店に並んでるのを制覇しようと企んでますcatface

期間限定だったら困るから、見たこと無いのから買って行きますよ~up

本日3個お買い上げ
で、ランチではなく、おやつタイムに会社で試食notes

1個目
チキンカツたまごあんかけ風
Photo
チキンカツとスクランブルエッグを合わせて関西学院大学の人気メニューをイメージしました。と書いてある
切ってみると、イメージ写真よりも・・・
Dsc_0285 味はですね、べちゃっとしてなくて、なかなか美味しいですnote

続いて2個目

フライドチキン(バーベキューソース使用)

Photo_2

バーベキューソースが効いてて、お昼に男性でもいける感じの味!
Dsc_0286
おやつにはきつかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後におやつタイムにピッタリのこちら
ネクターピーチクリーム&ホイップ
Photo_3 不二家のネクターピーチをイメージしたピーチクリームとホイップクリームをサンドしました。
この商品は、(株)不二家と山崎製パン(株)の共同開発商品です。と書いております
Dsc_0287_2
まさしくネクターの味sign03
ホイップクリームも入ってるから、甘すぎずしつこすぎず
私はこれが一番かな~sign02

今回は女性5人が意見が分かれまして
ネクターピーチクリーム&ホイップが2名
フライドチキンが1名
チキンカツたまごあんかけ風が2名でございました

次回のランチパック対決はやきそばシリーズにしてみようかと思ってます

それにしても、ご当地ものも多いんだよね・・・

やばい、今月中で販売終了のものもいっぱいあるcrying
間に合うかbearingふみりんbearing

« 本日の当選品!! | トップページ | 呉冷麺 »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

>更ねえ
スーパーにも売ってるよ!?
コンビニとか…!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんなランチパックどこでう売ってるだか?
見た事ねぇずら。
定番の、シーチキンとかタマゴぐれえしか見ねえ。

>tos 親分
お昼御飯と晩ごはんの間に食べるのがおやつだよpaper

>ken 兄
ヤマザキがランチパック送ってくれるかなぁ!?

おやつでこれを食べるのは、流石ふみりんや(・∀・)ニヤニヤ  当然この日は晩御飯食べないでしょ( ̄ー+ ̄)

ヤマザキ製パンの回し者だな(爆)(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の当選品!! | トップページ | 呉冷麺 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ