« 呉冷麺 | トップページ | ランチパック第3弾! »

ランチパック制覇第2弾!

見たこと無いランチパックをまたまた発見eye

今日のおやつはこれsign03

まず1つめ「じゃがいも入り栃木やきそば風」
Photo~「じゃがいも入り栃木やきそば会」の監修を受けたじゃがいも入りやきそばをサンドしました。~Dsc_0318 そばがね、思ったより少しなのよ・・・weep
でも、食べたら紅しょうがやじゃがいもが解るんだよsign03
温めればよかった・・・coldsweats02

本日2つ目はこれsign03「ぜんざい風味」
Photo_2~もち風フィリングと粒あんをふんわりパンにサンドしました。~
Dsc_0316
これは、ほんとにぜんざいだよ sign04
もち風フィリングがデロ~っと出てきたcoldsweats01
うーん、もうちょっとモチモチしてれば最高なのにsmile
これも温めればよかったかな??

最後はこれsign03「紫いもあん&ホイップ(求肥入り)」
Photo_3

 

紫いものペースト入りあんとホイップクリームと求肥をふんわりパンにサンドしました。

Dsc_0317 うひゃ~求肥がおいしいね~lovely

ぜんざいもこの求肥入れればいいのになあcoldsweats01

疲れたときには甘いものが一番!

今日の中ではこの紫芋が一番気に入ったhappy02

又新しいランチパック見つけて食べよ~っとgood

« 呉冷麺 | トップページ | ランチパック第3弾! »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

>tos親分
でも、1人1/8だから大丈夫かな?と自分に言い聞かせてる(笑)
ぜんざい、温めたら美味しかった!!!!
親分さんも是非疲れたときにお試しあれ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

パンはカロリー高いしデブになるよ(笑)

>弁ちゃん
横手焼きそばと、栃木焼きそばはあるのにね…
新潟県産米入りライスカレーのランチパックもあるよ(* ̄∇ ̄)ノ

日本人なら米だな 笑)

こんなに種類あるのけ?
販売してないぞ・・・

黒石焼きそばパン
販売されるのが「夢」です!


>ken兄
3つとも食べたけど、1/8切れだから一口ずつだよhappy01
温めたらぜんざいが美味しかった!!

3つも食ったんか?( ̄∀ ̄)

>tos 親分
うん!!マイブーム(* ̄∇ ̄)ノ
完全制覇じゃ!!

ん?? 今ランチパックがブームなのかい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呉冷麺 | トップページ | ランチパック第3弾! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ