« ランチパック制覇第2弾! | トップページ | セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」 »

ランチパック第3弾!

本日も懲りずにおやつタイムは山崎製パンのランチパックgood

【横手やきそば風】

【ハンバーグとたまご】

Photo やきそばとたまごフィリングをサンドして、横手やきそば風に仕上げました。

こんな感じ
Dsc_0323
ちゃんとたまご入りhappy01
今回は初めから温めて食べてみたup
これは美味しいですgoodやきそばパンですhappy01

Photo_2 白いパンにはハンバーグとグレービーソース風フィリング、全粒粉入りパンにはたまごフィリングをサンドしました。

こんな感じ

Dsc_0324 これも少し温めて食べてみました

えっ、たまご、白いパンより全粒粉おいしいねhappy02
スペシャルたまごとかで出ないかな~
ハンバーグよりもたまごが気に入ったcatface
でも、一度で2種類の味が楽しめるって、すごくうれしいよね~lovely

もともとランチパックは「たまご」と「ピーナッツ」が好きhappy02

でも、何でピーナッツだけ焼印が押してあるんだろうsign02
売上1位の貫禄かな?

« ランチパック制覇第2弾! | トップページ | セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」 »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

>tos 親分
かまくらはお昼に売り切れだったの!!

同じくかまくらじゃないな( ̄ー ̄)ニヤリ

>ken兄
少し温めたらマジで美味しい!
かまくらは夜のおやつ♪

こういう惣菜パンは好きだな( ̄∀ ̄)
今日はかまくらかと思ったが外れた(爆)(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/43279462

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック第3弾!:

« ランチパック制覇第2弾! | トップページ | セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ