« とろーりチーズのチーズスフレ | トップページ | えいこく屋の紅茶 »

ランチパック 第4段!!

昨日ランチパック、新しいの見つけたhappy01

かにクリームコロッケnote
20111214_131831.jpg
ちゃんとタルタルソースいりgood
20111214_131908.jpg
かにはわからないけど、カニの匂いはするよscissors
これはね、温めるべきでした…
絶対温めると美味しいと思う

出先だから温められないsweat01

昨日は8時の高速船に三分遅れ、フェリーに切符をかえてもらい、時間が無いから走れと言われて、フェリー降りて駅までたらたら歩いたら電車も目の前で発車したwobbly
結局タクシーdown

疲れた…dash

忘年会の料理がおいしかったからいいかcatface
きれいな焼肉屋で飲み放題で5000円
刺身の盛り合わせは出るわ、モツ鍋は出るわ、一品料理は次々出るわlovely
焼き肉は国産のロース、バラ、カルビ
20111215_203055.jpg
20111215_203108.jpg
モツ鍋の
後の雑炊、美味しかったなぁlovely



« とろーりチーズのチーズスフレ | トップページ | えいこく屋の紅茶 »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

>うりぼうさん
ちょっと忙しかった(笑)
相変わらず食べてるけどね(爆)

最近新しい記事ないね(笑)

>更ねえ
去年食べた地域は発売がないとか?
知ってる?九州地域限定のクリスマス用かまくら、生クリームが違うんだって~
食べたい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

うまそうじゃのぉ~
あ~焼肉食べたくなってきた。

そう言えば こっちの方はミニかまくらが未だないぞ!
おふみの陰謀か!!

>tos親分
コースメニューには、その日に水揚げされた魚の刺身が出るらしい!!
とてもオシャレな店だし美味しかった(*≧∀≦*)

>うりぼうさん
はたはたの煮付け食べたい!!
ふみりんはただの食いしん坊です( ̄∇ ̄*)ゞ

焼き肉やで刺身?? ん~それにしても旨そう!!

昨日家に帰ったら 家族半分が ウイルス性胃腸炎でびっくり!!

かえってから食事の支度!!
鍋にしたが 子供が旨い旨いと食べていました。

今日はは はたはたの煮付けとほうれん草のゆでただけと
昨日のあまりの鍋のだし汁で 鍋ラーメンを作ります。

稲庭うどんもあるから・・これも入れていいし

料理とは頭が良くないとできない(自分じゃないよ)
ふみりんは最高のコックさんです!!!!

>うりぼうさん
無事に8が動くんだね!
すごいな~
いまだに7の64でてこずってます!!!▄█▀█●ガーン
ほんとに素晴らしいお料理でしたよ!

ウインドウズ8から進入ちゃん!!!!!

忘年会の料理うまそうだ!!!

ken兄
お刺身もかなり食べた写真だし、飲み放題だし、これで5000円だよ!!
安いよね!!

誰が来てもこの値段?って聞いたら、幹事の後輩のお店なんだそうで、かなりのサービスらしい(爆)

すんげ~豪華!で飲み放題???

おふみなら完全に元が取れただろうな(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とろーりチーズのチーズスフレ | トップページ | えいこく屋の紅茶 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ