« セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」 | トップページ | ランチパック 第4段!! »

とろーりチーズのチーズスフレ

久しぶりのローソンウチカフェシリーズ!!


とろーりチーズのチーズスフレheart01
20111210_112735.jpg

レンジで45秒温めるとチーズがとろけるらしいheart04


で、レンジの10秒ボタンを四回押して、隣のボタンを五回押して

なんか、いつまでもチーン言わない~sweat01

慌てて見に行くと
残り二分!?

20111210_112800.jpg

チーズは加熱しすぎてカチカチdown
レンジ壊れた!?

隣のボタン、秒じゃなくて、分 だった(T^T)
五分かけてたweep

明日リベンジcryingcrying



« セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」 | トップページ | ランチパック 第4段!! »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

>ken兄
いつも食べてる( ̄∇ ̄*)ゞ

ま~た食ってるんかい(笑)

>弁
おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
スイーツもたまには暖かいものが欲しくなるよね…
そちら雪はどう?
結構積もってるのかな?

んんんん
有閑マダム~ 笑)

寒いから、ねばりっけある暖かい物がいいよね。

>tos 親分
スフレも固くなってた…(>_<)

カリカリに焼いたチーズは旨いぞ(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」 | トップページ | ランチパック 第4段!! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ