« ランチパック 第4段!! | トップページ | ゴマ団子にはまってる(笑) »

えいこく屋の紅茶

名古屋のえいこく屋
紅茶のお店♪
更ねえおすすめscissors
20111227_223844.jpg
1つづつ個包装up
これなら香りも逃げないねhappy01
さすがですscissors

オレンジのフレーバーが心地よい♪

お昼は会社の近くのすき家にいった
すきすきセット
オモチャ付き

子供用sign02
お好きなセットにお茶とマカロニサラダとキューピーストラップついて、プラス150円note

しかもシークレットありsign03

20111227_224003.jpg

じゃじゃじゃーんnote
20111227_224042.jpg
三種のチーズ丼と、牛丼キューピーheart02
かわいいheart02

しかーし、スマホ、ストラップつけれないbearing
机に飾っとこうdown



« ランチパック 第4段!! | トップページ | ゴマ団子にはまってる(笑) »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

>弁ちゃん
ぬくだまるラーメンって、なに!?

邪見さま
おっはよう~
休日の朝のブログ訪問。
それと、この頃の日課は「休日の雪片付け」
「ぬぐだまる」ラーメン食べたいぞ 笑)

>ヒイロちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

>うりぼうさん
今便秘でお腹が苦しくて…(爆)

遅くなってしまったが

明けましておめでとうございます!
今年もよろしけね!

正月Verの食材ないの???ワクワク!!

>更ねえ
えいこく屋、嫌みのないフレーバーだね!!
近所のスーパーにあることにも驚いたよ(笑)しらなんだ…(爆)

「しらなんだ」普通に使うけど、標準語じゃなかったんかいな
それは「しらなんだ」
kenkenとことは、共通してる言葉が多い!!

えいこく屋、最近買いに行ってないなぁ。


>ken 兄
しらなんだ…は普通に使うん!?
それは、しらなんだ…(爆)
このまま起きて、日の出見れば?ふみりん寝るけど(笑)

>うりぼうさん
こちらがよろしくだよ♪
いつもほんとありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

>弁
あけました!!
今日は残念ながら体内にアルコールが入ってません…

しらなんだ!って普通に使ってるぞ(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

CDTV見てると寝れんな( ̄∀ ̄)

ふみりん 今年もよろしく!!!!

一足早いご挨拶。

今年も、一杯のご教授、ご指導、
そして楽しい絡み合い、ありがとうございました。

来年もまた変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

ps
酒、うまかったけ?

>弁ちゃん
晒し画像募集中?
なんだろう?行ってみよう!

りんご
だと思ったぞ 笑)

しらんだんは、そういうことだったのね 笑)

ps
自分のところで、晒し画像募集中です。
よろしければご参加お待ちしております。

>うりぼうさん
みんなのブログで使ってくる~(*≧∀≦*)

>tos親分
やっぱりしらなんだ!?
こんど買ってみて♪
レジのひと、びっくりだよね(爆)

>うりぼうさん
実はふみりんも知らなんだ(爆)
お子さまセットかと思ったら違うんだよ♪

お 流行の兆しが・・・・

おいらも 「しらなんだ」(笑)

すき屋にこんな おもちゃ?があったとは・・・

おじさん しらなんだ!!

今 承知がはやっているから

ラベ吉で 「しらなんだ」を流行させよう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチパック 第4段!! | トップページ | ゴマ団子にはまってる(笑) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ