« ランチパック第3弾! | トップページ | とろーりチーズのチーズスフレ »

セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」

やってきました!ミニかまくらの時期がhappy01

Dsc_0333 地域によって発売日はバラバラだけど、クリスマスまでの期間限定販売ですnote

今年は11月末から東北、そして12月に入り近畿、関東、中国で発売です

去年は中国地方の販売がなく、中部地方で販売があったのか、見せびらかされて泣かされましたdespair

今年も早々に近くのセブンで「かまくら~かまくら~」を騒いでいたところ、
「おせちとかまくらの試食会があるから、整理券とっておきましたよgood」っとセブンのスタッフnote
かまくらの試食品がこちら
Dsc_0295
Dsc_0296
思わず出た言葉・・・
「ちっちゃ~い」
物足らないcrying
かまくらを食べたことの無い子は「おいし~」って感動してましたけど、鎌倉の美味しさを知っている私とあかねまるは少々不満です・・・
なぜか!
あのかまくら本来のババロアとスポンジと生クリームの黄金比率じゃあないのよcrying

まあ、試食品だからこんなもんかbearing

クリスマスにはもちろん「かまくら」を予約(*'-'*)エヘヘ

これからは毎日セブンに通って「ミニかまくら」を食べるのが日課となりますcoldsweats01
しか~し、昨日は夕方入荷分を無事に購入できたものの、本日のお昼の入荷は12時に既に売り切れでしたcrying
帰りにどこかのセブンに寄ってみますbearing

« ランチパック第3弾! | トップページ | とろーりチーズのチーズスフレ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんなに小さいんじゃ一口じゃん (。>0<。)

>ken 兄
東海は今年は無いのかもね

あれ?東海が抜けてるぞ( ̄・・ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/43291923

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンオリジナルウイーツ「ミニかまくら」:

« ランチパック第3弾! | トップページ | とろーりチーズのチーズスフレ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ