« ランチパック 第5段 | トップページ | カフェオレ大福 »

神戸トミーズの「あん食」

神戸土産のおすそ分け頂きました~happy01
あん食」で有名な神戸のトミーズさんですhappy01

Dsc_0464
食パンの中にあんこが練りこまれてるので、2斤の大きさでもずっしりですhappy02

切ってみるとこんな感じ
Dsc_0466 軽くトーストして食べると、更に美味しさUPですlovely

賞味期限が短いので、会社でおやつ用にみんなで分けてますcoldsweats01
私は明日の朝食用ももらいましたgood

神戸っていいねlovely
美味しいもの、イッパイだよねlovely

トミーズさん、通販もありますよ~
トミーズさんの公式HPはこちら
↓↓↓↓
「あん食の」トミーズ

« ランチパック 第5段 | トップページ | カフェオレ大福 »

お土産」カテゴリの記事

コメント

>うりぼうさん
食べてるんだけど、なかなかアップ出来てない(>_<)
今日はアップするよ( ̄0 ̄)/

最近日記UPないね(笑)

>うりぼうさん
多分「痔」です

tosさんは いったい どうしたんだろう?

携帯メール知ってるの?

確認出来るかな?

>うりぼうさん
おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
トミーズ雅、最近見ないね!?
出てる番組を見てないのか、全国放送に出てないのか!?

>朝弁さま
雪かきごくろうさまです(* ̄∇ ̄)ノ
本日、広島市内も少し雪が「ちらついて」いました
寒いです…
このおしゃれなパンは神戸です♪
お取り寄せしてください(^-^)

トミーズの雅っていたぞ!!

旨そうなパンじゃ!!

こっちには、こげなしゃれたパンは「ねえ」

きっと、一口で食べちゃうんだろうなあ。
休日の肉体労働中。

>ken兄
そう、アンパンの食パン!
これ、ほんとにおいしい!
マーガリン・・・バターが好きですhappy01

?あんパンの食パンか?マーガリン塗ったら旨そうだ( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/43880757

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸トミーズの「あん食」:

« ランチパック 第5段 | トップページ | カフェオレ大福 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ