« ゴマ団子にはまってる(笑) | トップページ | 神戸トミーズの「あん食」 »

ランチパック 第5段

ランチパック、それにしても次々と新商品が(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今回購入できたのはこれpaper

Photo
「雪下キャベツメンチカツ」
なぜか、北海道ご当地物coldsweats02
ここ、広島県coldsweats02

天下のイオン、全国のご当地ランチパックが入るのかな?

で、食べてみましたhappy01
Dsc_0452 タルタルソースがたっぷりで、キャベツがしゃきしゃきしててなかなかGOODgood
でも、温めて食べたかったなあcoldsweats01
温めた場合、キャベツのしゃきしゃき感はどうなるんだろう?

雪下にあるキャベツって、凍らないの??

ランチパックのCMで「今月はこれ!」ってやってた白いココアクリーム黒いココアクリーム、未だに購入できてない
遅い時間にお買い物行くと、結構売り切れなんだよねcrying
今一番狙ってるランチパックは「ミルクきのこシチュー」

今日イオンに行ってみようかな~
あっ、明日がお客様感謝デーだcatface明日にしようbleah

« ゴマ団子にはまってる(笑) | トップページ | 神戸トミーズの「あん食」 »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

>うりぼうさん
小学校の社会見学で山崎パンの工場に行ったとき、お土産にパンを貰いました♪
それから山崎パンが大好きになりました(笑)

同じくMAZDAに行ったとき、スポーツカーの下敷き貰いました
今年なみっぺがMAZDAに社会見学で行ったけど、何も貰えなかったそうです(爆)

>弁ちゃん
雪下は、まさか、凍らないように?
北海道では、冬は凍ったら困るものを冷蔵庫に入れるってテレビで見た!!
雪下は寒くないのか~(*≧∀≦*)
かまくらと同じことかな?

考えれば・・・いろんなパンやを吸収して大きくなった

山崎パン 青森の工藤パンの娘を嫁にもらったらしい

その娘も。。もう おばあちゃんだ(爆)

モスクワにはセブンイレブンが無い!
イトーヨーカドーが、セブンなんとかって名前であるじゃけん。

雪下
「雪室」ってしてるけ?
春までの天然冷蔵庫。

>ken兄
セブンイレブンだと、お好み焼きパンが好き(*≧∀≦*)

オイラはいつもセブンイレブンのメンチパン( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴマ団子にはまってる(笑) | トップページ | 神戸トミーズの「あん食」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ