« 魅惑のザッハロール!! | トップページ | 八天堂「八天ロール」 »

ランチパック 第6弾<( ̄^ ̄)>

やっと見つけた(購入できた)新商品
なんとも可愛いパッケージでしたhappy01

これ

桜あん&ホイップ 求肥入り
Large_617可愛いよね(笑)

桜葉入りのこしあんとホイップクリーム、求肥をサンドしましたってことで

割ってみると

1328586381485 でろ~んと求肥が全部出ちゃったsad

もう一枚は失敗しないように、包丁でスパッと

Dsc_0481
ちゃんと桜の葉も入ってるの解るかな?

桜もち食べてる感じで、
ほんのり甘くて
モチモチしてて

えへへ、美味しいgood

新商品をチェックしてみると、トマトジャム&トマト風味ホイップ こんなものまで出てる!
どこに売ってるんだろう(゚_。)?

« 魅惑のザッハロール!! | トップページ | 八天堂「八天ロール」 »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

>うりぼうさん
お腹イッパイ・・・・
苦しい・・・bearing

腹減った・・・・・・・・・・・・・・

何か 食わせろ==============う

>朝弁ちゃん
ギュウヒ
求めて肥える…
へいへい…(ーー;)

>ken 兄
お逃げになる意味が解りませんが…(ーー;)

求肥
まさに、字のごとく?

なんだ、それ?

しかし…なんでもないε=ε=┏( ・_・)┛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅惑のザッハロール!! | トップページ | 八天堂「八天ロール」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ