« 神戸トミーズの「あん食」 | トップページ | 魅惑のザッハロール!! »

カフェオレ大福

会社のAちゃんがお仕事で出たついでに買ってきてくれたhappy01
島谷ひとみも帰郷したら必ず立ち寄るという呉市仁方の「壷屋」のカフェオレ大福heart02

ここの大福はホント美味しいlovely
いちご大福も最高だけど、カフェオレ大福はもっと好きlovely
ちなみに豆大福も好きlovely

Photo
午前中に売り切れることが多いのに、社内の女性分購入できたらしいgood
寒いからかな?
2
かじっちゃたんだけど、牛皮の中にカフェオレ餡とホイップクリームが入っててめちゃくちゃ美味しいhappy02
購入時はちょっと凍ってて、家に帰るくらいに丁度解凍出来て食べごろhappy01

店内はイートインコーナーもあって、挽き立てコーヒーも美味しいし、生チョコショートケーキも美味しいしlovely
フルーツ系のケーキも外れがないsign03
フルーツも市内のフルーツ専門店(高くて美味しくて有名なお店)が厳選したフルーツを納品してるので、マジで美味しいsign03

県道から離れ弓道沿いなので、穴場のようで、穴場じゃないここ「壷屋」
是非大福をお試しあれsign03

« 神戸トミーズの「あん食」 | トップページ | 魅惑のザッハロール!! »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>ken兄
たぶん、普通じゃないと思うφ(*-ω-*) 

はあ?じゃあオイラ達は普通じゃないんか?(爆)

>うりぼうさん
うん!普通の読者だ!
結構うれしいかもhappy01

ふみりん 良かったな!! 普通の読者があらわれた (笑)

>まりこさん
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
お馬鹿な話題と食べ物ばかりで申し訳ない(笑)
時々のぞきにきて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと忙しくて更新も返信も滞ってた…(>_<)

>弁ちゃん
モスクワでは、餅は熱が出てるときに食べてはいけません!!って言われてるでしょ( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/

>うりぼうさん
広島空港までは迎えに行けます( ̄∇ ̄*)ゞ

>ken兄
大福は旨い!!

ふみりんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ふみりんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(^∇^)

冬は
やっぱ「お餅」だよな。

それと「お鍋」

お試しあれと言われても・・・・無理だ!!

生クリーム大福が美味い( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸トミーズの「あん食」 | トップページ | 魅惑のザッハロール!! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ