« スイートガーデンのぽにょぽにょぽんにょ | トップページ | ジャケットに使用していた光沢用紙 »

帯広銘菓、柳月の「三方六」

スイーツパラダイス帯広heart02
豊かな大地で育った牛からとれる乳製品heart02
十勝平野の恵み

北海道に住むなら、帯広に住みたい

最近社内にクラブができた
そのなは「高カロリー倶楽部」

ふみりん、控えめに会員番号4番

昨日の倶楽部メンバーのおやつはこれ

ご丁寧にカットされてた

参加メンバー五名
カット数10きれ

と言うことは…

ひとりふたきれsign03
20120303_123806.jpg
はしっこは、端までチョココーティングlovely

ホワイトチョコとのバランスで選んだり、さすが高カロリー倶楽部メンバー(爆)

しっとりしてて、チョコの風味が美味しくて、もう、うっとりcatface

美味しいおやつがある日は、仕事もはかどるnote



« スイートガーデンのぽにょぽにょぽんにょ | トップページ | ジャケットに使用していた光沢用紙 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>更ねえ
倶楽部入る?
かまくらのうさちゃん、おふみも食べたんだけど、クリスマスのかまくらの方が美味しいと思うよ…
倶楽部メンバーの一人は普通のかまくら買ったんだけど、やっぱりクリスマスケーキのかまくらの方が美味しかったって言ってた

メッサうまそうやないですか
いいなぁ・・・憧れの「高カロリー倶楽部」happy02

おとといは念願のかまくら食べたさ!
ひなまつりの「白いうさぎちゃんかまくら5号」
3/4食べたrestaurantおいしかった~

>tos親分
×デブ倶楽部
○高カロリー倶楽部
これ、全く別物coldsweats02

今度はデブ倶楽部創ったのけ( ̄ー+ ̄)

>うりぼうさん
遠慮しなくていいよ(笑)

誰かって 俺のこと?(笑)

>うりぼうさん
おはよー(* ̄∇ ̄)ノ
帯広のホテルと市内のスイーツ購入チケットのセットになってる宿泊プランもあったみたいだね!!
函館って、ラーメンと海鮮のイメージ

よいとまけ、食べたことない…(ーー;)
だれかー送ってー!!

ふみりん 柳月の本店 帯広はたまによる。。。

ここは「日本で1番大事にしたい企業」という本で選ばれた会社だ・・・
俺は・・こういう本は信じない!!(笑)

三方六は有名だ!!
でも 俺は苫小牧の よいとまけ が1番だ!!

朝弁 函館は最高だ! 北海道なら 函館が1番
青森の友人も住みたいと言っていた!!

>弁ちゃん
雪が積もるのはふみりん王国では今まで2回しか見たことありません
高カロリークラブ、良い名前でしょ(爆)

いいネーミングの倶楽部ですね 笑)
ちなみに
1本あたりのカロリー:900.9 kcal
ってあったです。

おいしそうだね、年輪+ちょこ。
食べたこと無い。

今日は、雛あられたべた。
おらは、住むなら「雪」積もらない地域に住んでみたい。
道産子なら、函館がいいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートガーデンのぽにょぽにょぽんにょ | トップページ | ジャケットに使用していた光沢用紙 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ