« ジャケットに使用していた光沢用紙 | トップページ | 三色団子 »

よいとまけー

せっかく発足した高カロリー倶楽部
みなさん、余りに太ってしまって、3月で解散することに…(泣)
4月からはチームマイナス五キロに入部することになりました(笑)
最後の晩餐兼ねて、ふみりんは休日だというのにわざわざ部活しに会社によってきましたheart02

うりぼうさん絶賛のよいとまけー
なかなか送ってくれないからお取り寄せ~( ̄▽ ̄;)
20120331_165929.jpg
ハスカップがたっぷり塗られたロールケーキ♪
廻りにはオブラートが巻かれてる

20120331_165953.jpg
うーん、これは今まで味わったことのないロールケーキでございます!!

ハスカップワインは飲んだことあるんだけど、ハスカップをつかったスイーツは実は初めてup

酸味はきつくなく、あっさりした甘味で、これは食べ過ぎちゃうsweat01

しかも、送料払うなら…と思って、ロールケーキも買っちゃった
20120331_170036.jpg

このロールケーキ、卵の風味が解る[E
:sign03]
ごまかしてない!!

三星さん、恐れ入りましたnote

しかし、スイーツパラダイス北海道
まだまだ知らない美味しいスイーツいっぱいあるんだろうなーup

ちなみにハスカップワインはそごうの北海道物産展の福引きで見事一等で3本セットを当てましたcatface



« ジャケットに使用していた光沢用紙 | トップページ | 三色団子 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>更ねえ
ひさしぶり~
三方六、プレーン食べたい゚(゚´Д`゚)゚

会社近くのスーパーで、よいとまけが並んでた・・・
北海道フェアーらしいΣ(゚д゚lll)

でも、高かった(・3・)

送料分、加えてるのかな?

おやつはチョットひかえてるのに
全然痩せない・・・スレンダーだったのは遠い過去

今日は兄貴の北海道のお土産、三方六プレーンがおやつです。
冷蔵庫にはショコラも待機
それから、『カリカリまだある」と『じゃがピリカ』もひかえております。

冬に蓄えて、夏に消費…そしてまた冬に…永遠のサイクル!( ̄∀ ̄)ニヤリ

>ken兄
チームマイナス5キロのグラフがなくなったんだよね
だから、心機一転で挑戦!
8月末までに10キロマイナス目指すわ!

チームマイナス5kgって去年からなかった(爆)

オイラも煙草やめて早2ヶ月…食欲が===!!( ̄∀ ̄)ニヤリ

>tos親分
高カロリークラブは退部するよ~
8月までに10キロ戻さなきゃ゚(゚´Д`゚)゚
太るのは早いのにね、なんでやせるには時間と努力が必要なんだろうね゚(゚´Д`゚)゚

>うりぼうさん
根室でオランダせんべい????
よいとまけ、美味しかった!
3本買ったんだ~ヾ(´▽`)
あと2本残してる(`∀´)

デブ倶楽部発足おめでとうございます ( ̄ー ̄)ニヤリ 何を言っても食べるの大好きなんだからしょうがないっしょ(* ̄ー ̄*)

お取り寄せしたの?(笑)

このケーキ美味しいでしょ?

今月 根室行って
オランダ せんべい買ってきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャケットに使用していた光沢用紙 | トップページ | 三色団子 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ