« 三色団子 | トップページ | ランチパック!! »

本物そっくりスイーツ

さて、これはなんでしょう


DSC_0428.JPG

そう、うな重

開けてみると


DSC_0429.JPG

たぶんうな重

よーくみると
DSC_0579.JPG

ポン菓子

あれれ?

これ、広島県の東部の福山市の有名な
本物そっくりスイーツheart02

お店のホームページはこちら

うなぎの部分がミルフィーユ!!

まさか、蒲焼き味!?

味は普通に甘いミルフィーユだったnote
美味しいし、たのしーいup

他にもたこ焼きにしか見えないシュークリームとか、お好み焼きにしかみえないチーズケーキとかあるんだよlovely

来月バラ祭りの時に寄ってみる~catface



« 三色団子 | トップページ | ランチパック!! »

お土産」カテゴリの記事

コメント

>更ねえ
そうね、chu-gokuだと、蒲焼き味になってるかもよ…(泣)
来月行ってみてもっと調べてくるから待ってて♪

ボス、chu-gokuならもっと雑だよきっと
日本はリアルさが違うよ。

おいしいだけじゃなくて、目でも楽しめるからいいなぁ~
お取り寄せできるんかな?

>ken兄
おはよう\(・o・)/
見た目のセンスも大事だよね♪

>tos 親分
見た目で楽しめて、美味しければ全く文句ない(笑)

>ショッカー弁
面白いじゃろ!!
テレビでもよく紹介されてる店なのだ!!
来月寄ってみるよ♪

>うりぼうさん
そう、見た目が鰻すぎて、マジで蒲焼きの味だったらどうしようかと思っちゃった(爆)
これ、マジで美味しくて楽しいよ!!

日本人は視覚でも楽しむからな( ̄∀ ̄)

なかなか作り手のセンスが要求されそうだね!

中国的商売やなぁ~( ̄ー+ ̄)

おっはよう~

そうか、ぽん菓子がおコメなのね~
まだ酔ってるような 笑)

これは・・・・やばいな・・・・

見た目うなぎじゃん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三色団子 | トップページ | ランチパック!! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ