« クリスピークリームドーナツ♪ | トップページ | 噂のケーキ屋「素材工房ぴゅあハウス」行ってきた♪ »

ミスド、15年ありがとー

長年まったりと過ごさせてくれた、愛すべきお店「ミスタードーナツ」 が、4月末で閉店しましたbearing

お客さん多かったのに、なぜ閉店なんだろうsad

うちのお嬢さんもおむつの時代からオールドファッション&ミルク

スタッフのみんなにも良く可愛がってもらいました

小さいときは良く牛乳こぼしたよね
でも、いつも笑顔で掃除してくれてたよね

最終日、ほんとは閉店を待ってて、スタッフのみんなに拍手を贈りたい気分だった
無理なので夕方立ち寄り最後のティータイム

みんな、同じ思いなのか、店内満席coldsweats01
大好きなハニーディップとシュガーレイズドとカフェ・オ・レで締めくくり
20120508_153718.jpg

閉店翌日は悲しいことに、朝から看板等の撤去工事が始まってましたdown

撤去作業二日目、偶然にも全ての作業を終えたスタッフの方々に会うことができ、挨拶を交わせた
みんな、涙を流してた
長い間通ってくれてありがとう♪
いつの間にかなみっぺもこんなに大きくなったんだよね
また、どこかで会おうね♪

そう言ってくれたオープンからのスタッフ…

もらい泣きしちゃっよcoldsweats02

ほんとに、ありがとーup
そして、お疲れ様でしたup



« クリスピークリームドーナツ♪ | トップページ | 噂のケーキ屋「素材工房ぴゅあハウス」行ってきた♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>tos 親分
おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
小籠包おいしーよねー♪
やっぱり行列は美味しさの証明!?

横浜中華街も平日はすいてますよ( ̄Д ̄;; 流石に土日は混雑してますが・・・・
今は「焼き小籠包」のお店が混雑中です( ^ω^ )
値段も近辺から見れば観光地なので30%アップですね、混雑具合によって旨いまずいの店の判断はある程度出来ますよ( ̄ー+ ̄)

>tos親分
地元の商店街なんて寂しいもんだよね…
会社の近くの商店街なんて、どんどん駐車場になってしまった
中心部の商店街は、空き店舗だらけで、シャッター通りって言われてる(-_-;)
そちらの中華街は楽しそうだよね♪

>弁ちゃん
ひこまろって言うな~(・_・;
乗り越えなくても大きいし、乗り越えて新しいお店みつけたら更に大きくなるし(汗)
カフェ・オ・レのおかわりのタイミングをよくわかってくれてるスタッフもいて、ほんとに落ち着ける空間だったんだよね(/_;)

>うりぼうさん
ほんとに、外食産業は…
このお店は大手スーパーが母体だったんだよ
オープン当時の店長さんは、スーパーの精肉部に転属で、次の店長さんは四国のミスドに転勤でした
スーパーの中での店舗はそのままやってるみたいだけど、ドーナツむきだしだから嫌なんだよ…
誰かがドーナツの前でハクションしても、そのままでしよ…

>ken兄
スタッフも優しくて、すごく居心地良かったんだよ(泣)
ファミレスじゃあ無理(-_-;)
そういう場所がなくなるって、悲しいねρ(・・、)

エエ話やなぁ~(;ω;) こう言う話ができる店って少なくなってるんじゃない??
飲食に限らず地元で根を張って長年商いしてる所が無くなるのは寂しいね(。>0<。)

行き着け = 落ち着ける自分の空間

寂しいけれど、
お店も、
ひこまろも、
これを乗り切って、更に大きくなってくださいね!

最近感じるが・・
大手の外食や大手のレンタル会社が閉店縮小となっている。
これは費用対効果のデッドラインを切っているんだと思う。
客からみれば入っていると思うも、単価が低くなったり。
経費等を考えれば閉店なんだろう。
デフレ20年の歪みなのです。
これから吉野やすき家etcの外食の縮小が始まるよ
間違いなくね。。

はやくインフレにさせないと この国アウトです。

ええ話しやのぅp(´⌒`q)ウルウル

オイラも行きつけのスナックが閉店したときに…

また行きつけの店を探すこったな( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスピークリームドーナツ♪ | トップページ | 噂のケーキ屋「素材工房ぴゅあハウス」行ってきた♪ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ