« ランチパック!! | トップページ | ミスド、15年ありがとー »

クリスピークリームドーナツ♪

念願のクリスピークリームドーナツ♪
やっと岡山に出来まして、行く機会を狙ってて、ようやくこの人の多いゴールデンウィークに行ってきましたsweat01
ダズンボックスは行列に並ばず買えることは知ってたので、どのダズンボックスにしようかなーhappy01なんて考えてたら期間限定のさくらダズンボックスがheart04

スタッフの人がようやくダズンボックスの説明に来てくれて、違う列に案内され、注文heart04

20120504_235810.jpg

期間限定のダズンボックス、『サクラ ホワイト チョコ』と、『レモン チーズケーキ』と『ピュア バナナ』の3種類と人気商品を詰め合わせた 『サクラ ダズン』lovely

さすがにこんな夜中に食べるのは…

明日の朝食、昼食、おやつで平らげますcatface

しかし、近くて遠いお隣県…
往復七時間かかったよ…

早く広島にも出来ないかなぁ…bearing



« ランチパック!! | トップページ | ミスド、15年ありがとー »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>おねえ
オリジナルグレーズド美味しかった!!
今回のダズンボックスのなかでは、やっぱりオリジナルグレーズドだわ!!
しかし、遠いわ…(泣)

並ぶのが嫌いなおねえは、ダズンボックスしか買った事がない。
個人的にはオリジナル・グレーズドが一番好きかな?
おふみ、お隣の県にあるから食べたいんだよ!!
地元にあるといつでも買えるから、買わなくなるよ~

>ken 兄
一人でたべるなら、グレーズドだけのダズンボックスならいけるとおもう(* ̄∇ ̄)ノ

>tos 親分
なかなか届かないから行ってきたよ…( ̄□||||!!
もともとミスドでもハニーディップばかり食べてるからね(*≧∀≦*)
甘くて美味しかった~(*≧∀≦*)

>弁ちゃん
ひこまろって言うな~ι(`ロ´)ノ

>うりぼうさん
ミスドがふんわりで、クリスピークリームドーナツはもっちりしてるね!!
カウンターで選ぶなら行列に並んで、この「ダズンボックス」(ダース12個入り) はほとんどそのままレジで受け取れるんだよ♪

ミスドのフレンチクルーラー食いたい( ̄∀ ̄)

しかし、この量一人で食うのか?

どれを食べても超甘い奴だね( ̄ー ̄)ニヤリ 言ってくれれば送ってあげたのにヽ(´▽`)/

おっはよう

さすが「ひこまろ」 笑)

ミスドーしか 食べた事ないね!!

そのダウンベストって うまいの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチパック!! | トップページ | ミスド、15年ありがとー »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ