« 噂のケーキ屋「素材工房ぴゅあハウス」行ってきた♪ | トップページ | ほんとに溶けちゃう「ふらの雪どけチーズケーキ」 »

おはよー\(´O`)/

夏休みですね
セミも鳴いてます。おしっこかけられないようご注意下さいヾ(゜0゜*)ノ?

3日前からぎっくり腰(泣)
痛いですΣ(ノд<)

腰痛もちは、体重を落として腹筋と背筋を鍛えなさいと言われる

本気でおやつをやめますか…

きっと無理でしょう…

« 噂のケーキ屋「素材工房ぴゅあハウス」行ってきた♪ | トップページ | ほんとに溶けちゃう「ふらの雪どけチーズケーキ」 »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

>河内のおっさん、筋肉は年々減少します゚(゚´Д`゚)゚
脂肪は年々増加します゚(゚´Д`゚)゚
いまだに成長を続けております゚(゚´Д`゚)゚

ふみりん
腰痛持ちは背筋腹筋よりむしろ側筋です( ^ ^ )/■

>うりぼうさん、お帰りなさい!!
お盆休みはいつまでかな?
映画鑑賞はなにかな?
我が家は夏休みの間再放送されてる名探偵コナンを毎日見されてます(T_T)

腰痛もちの ふみりん おはようさん!!

今日は雨で涼しい日だ!!

青森の友人から 今日 お盆休みに鑑賞する

DVDセットが届く!!

楽しみだ!!!

>うりぼうさん、ニュースでどこに行きたいですか?ってリポーターが聞いたら「こう暑いと北海道に行きたいですね」と答えてた
北海道も暑いのにね(;´Д`)
しかしさあ、ここ数年の最高気温、異常だよね(-_-;)

北海道も暑くなった 昔30度を越える事は
めったになかったのね!!

>tos 親分、暑いなか焼き肉食べたらビールが進むね~(*≧∀≦*)

>弁、ラーメン食べる前からぎっくり腰じゃ…((( ̄へ ̄井)

今日はこの暑い中焼き肉屋に行くかも(* ̄ー ̄*)

あげな時間に、屋台ラーメンくうからじゃけん 笑)

>tos 親分、ほんとにね、トイレから立ち上がれなくなったとき、情けなくなったよ(/ー ̄;)

>ken 兄、コルセット頂戴!щ(゜▽゜щ)

それで静かなのか( ̄▽ ̄) 腰は肝心要ですからね。腹筋背筋鍛えてからおやつを食べましょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういうことだったのか(笑)腰は大事だから無理すなよ(^_^;)イテテ
骨入りのコルセットしたらだいぶ楽だぞ!

>更ねえ、元気?
おやつはやめられません!!
よって、腰治します!!
明日は八天堂のロールケーキ買いに行ってきます((( ̄へ ̄井)

大事にしてよ~腰は要でっせ。
「腰痛治しますか?それともおやつやめますか?」happy02

>うりぼうさん、若いったって、うりぼうさんより少しだけだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

お若いのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/46465880

この記事へのトラックバック一覧です: おはよー\(´O`)/:

« 噂のケーキ屋「素材工房ぴゅあハウス」行ってきた♪ | トップページ | ほんとに溶けちゃう「ふらの雪どけチーズケーキ」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ