« ご無沙汰でした | トップページ | インフル快気祝い(*≧∀≦*) »

セブンの桜の大福!

やっとパスワード等々判明してログイン出来たのも束の間…機種変と破損で現在代替え機を使用中でございます(笑)

昨日ランチタイムにいただきましたhappy01
桜風味のこしあんの入った大福up


img20130226_081050_1.jpg

春だねhappy01って感じの和スイーツでございます。

あんこの甘さに、桜の花の塩漬けのこのしょっぱさがなんとも言えないlovely

桜のスイーツはこの時期しか食べれないので、餡の好きな方は是非お試しあれup



« ご無沙汰でした | トップページ | インフル快気祝い(*≧∀≦*) »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

>うりぼうさん、おはよーcatface
朝ごはんも、昼ごはんも食べてなくて、今やっとヤマザキのジャムパン食べてるscissors

>Kenにい、ポケットから落ちたら割れた(T_T)

旨そうだ・・・・

朝から ひもじい うりぼうでした(笑)

機種変?ぶん投げたなbleah

>シャコ!
いきとったんね!元気なん?
老眼も益々進んだじゃろ(笑)

>弁
ハバロフスクの桜は5月?なんかでっかい花見だよね!
ハバロフスクの雪が大変って毎日ニュースでやってるね
大変みたいだねΣ(゜Д゜)

大福美味しそうだな~最近は生クリームより餡だね
そうだ、おしるこ作ってもらおう!

ハバロフスクの桜っこ
いつ見れるんだろうね?

まんず、すんげえ雪っこだ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰でした | トップページ | インフル快気祝い(*≧∀≦*) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ