« インフル快気祝い(*≧∀≦*) | トップページ | コストコのティラミス »

京はやしやの「抹茶生チョコと軟らかムースケーキ」

おいしーいnotes
img20130417_133158.jpg
これ、郵便局のスイーツカタログのお取り寄せsign03

上の抹茶の生チョコとムースのバランスがすごくよくて、四人でワンホール平らげたheart04
img20130417_133258.jpg
生チョコもなかなか厚みがあるんだけど、全くしつこくなく、これ、一人でワンホールいけるねupって味だったsign03

世の中まだまだ美味しいものがたくさんある
死ぬまでにどのくらい食べれるんだろうhappy01



« インフル快気祝い(*≧∀≦*) | トップページ | コストコのティラミス »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

更ねえ、それがさあ、ねっとでみてもこの商品ないんだよsign02なんで?
これ、郵便局の限定商品sign02
バームクーヘンはいまだに1位の座はクラブハリエですlovely

しばし、UPがなかったから出遅れたぞ。
おいしそうやな~ 
京はやしや、バームクーヘンは食べた事あるけど
こんなん出してたんや、来週あたり京都行こうかな

弁ちゃん、おはようhappy01
お昼にはでっかいケーキ登場させましょうup

今晩、ここの日記に
巨大なケーキが出るはずです!

弁ちゃん、最近、日本の美しい四季というものが無くなってきてる気がするcrying
なんか、夏と冬しか無いんじゃない?

質問の答

食べ過ぎて死ぬpaper

うりぼうさん、やっぱり雪だったんだねsnow
うーーん、そっちも桜の時期じゃないの?
やっぱり地球が悲鳴をあげてるのかもbearing

大丈夫

食べ過ぎて死ぬか
食べなくて死ぬか

さあ、邪険さま どっち?

ほんと、あほなお天気だよね。
金曜、こっちも雪。。。
それでも、くそ暑い夏は来るんだろうね。

この時期にゆき降った・・・

異常だ!!やはり太陽のコロナの活動が
停滞しているようだ(泣)

うりぼうさん、おかえりhappy01
今日は北海道で雪が降ったってほんと?

抹茶はホントに美味しいlovely
美味しいから美味しく見える色なんじゃないかな~(* ̄∇ ̄*)

抹茶の色って おいしく見えるのは・・・なぜ?

最近ケーキ類食べたことないわ(笑)

しゃこ、おはよーhappy01
ほんとにね、トロリとした抹茶の生チョコが甘さ控えめと言うか、苦味でとにかく軽い口当たりと言うか、とにかく美味しかったんだよheart04

抹茶のケーキ?!
あんま甘くなさそうだからシャコでも食べれるかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフル快気祝い(*≧∀≦*) | トップページ | コストコのティラミス »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ