« コストコのティラミス | トップページ | ミルクベーグル »

ひさびさスイーツ作り(笑)

なんだか毎日バタバタしておりました。
久しぶりに会社にスイーツ差し入れですcoldsweats01
何を作ろうかな?と思いながら買い物してると、お店にはアメリカンチェリーが山盛りheart

チェリーならクラフティup

チェリー買ってみたものの、脱臼した右手中指がいまだに痛く、何個も種を出す事が出来るだろうかwobbly

保険のためにダークチェリーの缶詰めも購入scissors

買っといて良かった(T_T)15個ほど種を取り出した時点で中指が激しい痛みthunder

諦めて残りは缶詰め使用

あとは材料混ぜ混ぜ
オーブンで焼いてサマシテ完成heart04

残ったチェリーは飾りに使ってup

IMAG0185.jpg

うーんlovely美味しいわlovely
やっぱりたまには手作りスイーツ食べなきゃねnote



« コストコのティラミス | トップページ | ミルクベーグル »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

うりぼうさん、おーーーーはーーーーよーーーーhappy02
今からね、ベーグルを焼くよ!

ふみりん おはよ====================う

弁ちゃん、団子アップしたことなかったっけ?
来週作るわ!ドラえもんの手でangry

おっはよ~

甘いものといえば
「だんご」
ぜひここのブログで、邪険さまが作ったの見れますように。 笑)

あっ、その白魚のようなお手手が完治してからね~

>更ねえ
しるこさんど食べたいcrying
タルト生地が高さが足りないのか、チェリーが大きかったのか、飛び出しちゃってるんだよ(笑)
脱臼がなかなか治らないsad

こっちに全然届かんぞ~ 
ソースのかけ方といい!玄人はだしだhappy02

小腹空いたから、さっき買ったしるこサンドを食すべし!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコのティラミス | トップページ | ミルクベーグル »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ