« 京はやしやの「抹茶生チョコと軟らかムースケーキ」 | トップページ | ひさびさスイーツ作り(笑) »

コストコのティラミス

初のコストコです(笑)
県内に出来たといっても、車で片道一時間半…1日招待券もらったので、試しに行ってきました!

行く前にコストコ通のblogみてから、そのなかで買いたいものをチェック
お勧めのお掃除用の除菌シート三本いり、桜どりのむね肉、ディナーロール、リコッタチーズ、プルコギ
何がどこにあるのやら解らず、でっかいカートを押しながら端から攻めてみる

除菌シート発見
すぐさまカートに

パンコーナー発見!スゴい人!
ロールパンよりベーグルがいいと言うので、プレーンとオニオンのベーグルをチョイス
ピザはチーズとシーフードがあったけど、チーズを選択
デカイ…

プルコギも鶏肉も発見!両方ずっしりと重い…

リコッタチーズ、試食してるからスゴい人wobbly後回し

お土産、どれにしようか?
チーズケーキかティラミスかeye

で、ティラミス買ってみたsign03
これも、重い…
img20130503_105640.jpg
何人分だsign02
img20130503_105656.jpg
16等分できた。1280円だったから一人あたり80円upやすっup
アメリカンな味かと思ったけど、予想以上に美味しかったeye

フードコートのホットドッグ楽しかったなぁheart04
結局年会費払っちゃいましたcatface
せっせと通わねばwobbly



« 京はやしやの「抹茶生チョコと軟らかムースケーキ」 | トップページ | ひさびさスイーツ作り(笑) »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

弁ちゃん、おはよーhappy01
ちゃんとみんなで食べました!最後は残っちゃって、大家族の方にもってかえってもらったよ(爆)
三家族でわけあう、これが一番だと思ったねgood
ケーキもさすがにふみりんサイズを越えてたしねdown

tosじじい、おはよーhappy01
車で近いなら年会費ももったいなくないよね
二時間かかると、ちょっと考えちゃうけど、フードコートのホットドッグが楽しくて、ついつい年会費払っちゃった(笑)

おっはよう~

ははっは
正直に書けばいいじゃん 
「これ、1人でぺろっと食べちゃいました!」

えええなあ、うまそうなケーキと面白そうなお店。
今日は、お天道様いらっしゃいます。
娘っこと、倶楽部行ってきますね。

一番近いコストコで道路空いてれば20分くらいかな(笑)
たまに覗きに行くよ。大量に買えるからついつい買いすぎてしまう。
チチリンにしたら宝の山のような場所じゃないのか(爆)

更ねえ、やっほーhappy01
そう、ここのコストコも、有料道路使えば一時間で行けるんだけど、片道1000円払って、年会費払って…sweat01は無理でしょcrying
よって、二時間かけて走りました(笑)
ピザも8人分くらいあるから、お得だね♪

いいなぁ~happy02 
愛知県にも今年できるんだけど、中部国際空港近くで遠いんだよ。
高速で行くと高いんだよぉ~

と言いつつ、京都のコストコまで行った私catface

最近ケーキを我慢してるのに…食わせろ~

うりぼうさん、おはよーhappy01
昨日札幌だった、あられが降ったんだってねwobbly
どうなってるんだろうねwobbly

梅の後が桜だよね?じゃあ桜はいつ咲くのeye

よし 今日は ケーキ食べよう(笑)

ふみりん この時期で庭の梅の花が咲かないぞ!!
やばいぞ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京はやしやの「抹茶生チョコと軟らかムースケーキ」 | トップページ | ひさびさスイーツ作り(笑) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ