« ミルクベーグル | トップページ | 抹茶大福 »

ビルズのリコッタパンケーキ

世界一の朝食を作る男、ビル
そのパンケーキのレシピで作ったリコッタチーズのパンケーキhappy01

コストコでリコッタチーズ買ってきてたので大雨警報で学校が臨時休業になったので娘と作ってみたup

img20130622_120259.jpg

かもめ食堂のシナモンロールも焼いて、ヨーグルトにシリアルとバナナトッピングして、ふわふわのスクランブルエッグとベーコン添えて、ちょっとナイスな朝食の出来上がりscissors

パンケーキにははちみつとバターたっぷりかけて、粉砂糖で仕上げcatface

2日降り続いた雨で部屋中しっとりrain

洗濯物は山のようdown

除湿機と乾燥機がフル活動typhoon



でも、たまにはこんな手作りモーニングもいいねhappy01

今日は抹茶大福作ってみますdash



« ミルクベーグル | トップページ | 抹茶大福 »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

うりぼうさん、おいでscissors
カレーは3日かかるから、早めに教えてね(笑)
朝御飯はパンケーキだねgood

遊びに行っていいのかい?(笑)

ワクワクワクワ(笑)

話は違い来月青森へ一人旅に行ってきます。
昨日から計画たてていて・・もうワクワク状態です。
かってきままな旅で、八戸に二泊して、青森市で友人と
どんちゃん騒ぎして・・(笑) 車で野宿してもいいし・・
岩手に足運んでもいいし・・

ま 朝弁には会わないと思う(笑)

うりぼうさん、手の込んだご飯は毎日は無理bearing
そのあと2日位は超手抜きになるんだよ(爆)
うりぼうさんが遊びに来た日の朝御飯はこれにするねscissors

ふみりん この朝食はすごいな!!!
ちなみに卵は完璧なプロティンです。
食べるとコレステロールが上がると言いますが・・・嘘です。

亡くなった森光子さんは一日数十個食べたと聞きますが・・
それは食べ過ぎです(笑)

脳細胞のシナプスの伝達素材ともなる 良質のタンパク質の
卵は積極的にとり事をすすめます。

    by うりぼう

弁ちゃん、日本人の朝は納豆と味噌汁とご飯ですよscissors
弁当のおかずに納豆だけってのはありえんけど(爆)
リコッタチーズの賞味期限が間近だったので、慌ててパンケーキ作ったhappy02
食にはこだわるふみりんであるpig

ありえん
我が家ではありえない光景だ 笑)
朝は、
なっとう さ まま だけだ 大爆)

雨、大丈夫で何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクベーグル | トップページ | 抹茶大福 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ