« 焼印 | トップページ | さつまいものタルト »

ヤマザキランチパック

第何弾かも忘れた(笑)
最近買い物の時間が遅いせいか、新しいランチパックに、出会えず(T_T)
昨日ようやく新しいランチパックと出逢った!

large_933.jpg

おけさ柿のジャムとホイップ

実は苦手なもの、熟熟の柿
食べれるのかが問題

img20131027_155337.jpg
あれ?
あの熟熟の柿の食感とは違うぞ!
美味しい!

食べれる!

なんか、苦手な食べ物が克服できた時って、めちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



« 焼印 | トップページ | さつまいものタルト »

ランチパック」カテゴリの記事

コメント

ゆきだるまパパさん、うちの弟は昔から盗み食いがバレないように干し柿の種を抜いて舐めて柿の中に戻してましたsweat01
結局バレて怒られてたけど(笑)

うりぼうさん、干し柿好き?私は乾ききった粉吹いたやつなら食べる!

干し柿・・・食べたいな~!! 干しいも食べたい!! おじさん、おばさんは秋に成ると無性に食べたくなる!!(^o^)/

とうとう朝弁も おじさんの領域に入ったな(笑)

柿はとくに干し柿は大好きです!!!

弁、私に食わず嫌いという言葉はない。
必ず食してみる。
で、熟した柿は苦手じゃったcrying
しかし、柿ジャムをことしは作ってみようと思う!
ウニは国内産を食べよ。海外品は薬品の味がする。

熟女が、熟した柿・・・

それを
共食い 笑)

苦手なものって、先入観のかたまりだよね
それが新たな一面を見出すと
好きになる場合もあるよね

おらさ、いまだと うに だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼印 | トップページ | さつまいものタルト »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ