« 久しぶり(笑) | トップページ | ヤマザキランチパック »

焼印

焼印、オーダーの注文受付のメールが!
これは買うしかないでしょうheart04
1か月半程かかりますとのこと。

待ちます待ちますheart04

で、届いたhappy01

img20131016_101459.jpg

卵焼きに押してみたlovely

卵焼きはお店に引けを取らない味だと自分で納得している。(誰か、褒めて)
前の日に出汁をとり、みりん、醤油を加えてだし巻き

今は鉄製の卵焼き器なんだけど、いつかは欲しい銅の卵焼き器happy02



« 久しぶり(笑) | トップページ | ヤマザキランチパック »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

更ねえ、目分量と野生のカンだから、毎回味が違うんよbearingなので、商品化できませんcrying

商品化しちゃえ、通販で買うぞ~
おふみの手作りhappy02

今度はオッパイの焼き印でも作ったら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

tosじじい、お尻に押して見る?

凄いもの作ったなぁ~ これなら何にでも刻印できますなヽ(´▽`)/

雪だるまパパさん、おはよー!
こちらでは初めましてمتشرفة بمعرفتك
焼印は何種類か持ってるんだよ(≧∇≦)どら焼き作った時に押したくてheart02
朝のパンケーキとかおやつのホットケーキ焼いた時にも押して見るhappy02

弁ちゃん、おはよー!
こっちで弁当に入れるハムは花ソーセージhappy02
そうか!花ソーセージにも押してみよう!

こんにちは~!!(^o^)/コメデビューさせていただきます!!ふみりんさんの卵焼き食べたい!!あと、ホットケーキ焼印しても良いかも!!(^o^)/

おっはよ

あれ?
こっちの弁当には、スライスしたハムはいってるんだが?
処違えば、はいってないのけ?

弁ちゃん、ハム?ポークのハムに押せと?
ブタ=ふみりんってこと?
気をつけよう 暗い夜道と 後ろのふみりん
覚えてる?
それから、パソコン斜め上の隠しカメラの存在

おらなら、
ハムにこの刻印おしちゃる 笑)

うりぼうさん、おはよー!
お弁当持って行ってるの?あっ、就職おめでとう!
近々お祝いのケーキでもつくろう!焼印入ってても味はいつもと一緒だけどね(笑)でも、ちやんとだし巻き卵焼きだよhappy02

べんちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
なみっぺにもこの卵焼きにしたら「なんで私のもふみりんなんよ(`_´)」と怒られた゚(゚´Д`゚)゚

俺の弁当にこの焼き印つけたおかず
あったら おいしい事だろう(笑)

すんげえ
たいすたもんだ
ぶったまげだ

これ食べるなみっぺ
かちゃもおなじく
けっぱれーーーーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり(笑) | トップページ | ヤマザキランチパック »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ