« さつまいものタルト | トップページ | 邪険王国のお祭り »

青森フェア

イオンに寄ってみたら、なんと!
青森フェアup

img20131101_214806.jpg

見たことあるリンゴジュース
学校給食にもシャイニーリンゴジュースが出るらしい(笑)

初めて見るヨーグルトもお買い上げ

おからがまるで肉?
ダイエットの為に買ってみよう

img20131101_214825.jpg
もろみ味噌も買いでしょうhappy01

あと、モスクワの弁ちゃんお勧めのしじみラーメンも忘れずにnote

レジに向かう途中、源たれ発見eye
ゴールド甘口買ってみたcatface
明日はおからの何とかに源たれかけて焼いてみようup

今日の晩ご飯は豚の生姜焼き
せっかくなので、弘前産特Aフジりんごをデザートにheart



« さつまいものタルト | トップページ | 邪険王国のお祭り »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

弁ちゃん、せんべい汁は一度イオンにあったんよ。それから見なくなったんよcrying
買い占めしたけんか?
あれはめな!南蛮味噌、ご飯に乗ってけて食べてみよう。

モスクワフェアー
やるなイオン

優しい味は、北国には似合わない。
め が めぐねが
それだけだ 笑)

やっぱ、せんべい汁は南部だから、この食品見る限り津軽だもんね。
残念。 

うりぼうさん、おはよう(*^o^*)
北海道はやっぱり乳製品美味しいよhappy02
月曜日は福島応援フェアに行ってくる!
もろみ味噌じゃなくて、南蛮味噌だった(笑)

ふみりん おはようさん!!

東北の食べ物はおいしいのが多い
北海道が特別おいしい訳ではありませんので

堪能なさりませ!!

パパさん、こんばんわ!
北海道フェアとかは良く見るけど青森フェアは初めてでした!
一番欲しかったせんべい汁は見当たらなかったcrying
せんべい汁が食べたいcrying

これは、堪りませんね~!!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいものタルト | トップページ | 邪険王国のお祭り »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ