« そう言えば | トップページ | キャンドル・ショコラ »

やるなぁ!ローソンウチカフェ!

お買い物の帰りにコーヒー飲みたくなってLAWSONに立ち寄った

どうしても最初に見てしまうスイーツコーナーcatface





なんと!

こんなもの見つけましたup

img20131215_211443.jpg
厚焼きパンケーキと

img20131215_211458.jpg
ザッハトルテ

共にホイップクリームつきheart04


半分ずつ食べようよ!ってどっちも購入

レジに行ったら値段にびっくりΣ(゚□゚;)



味わって食べますsad


道理でミッフィーカレープレートのシールが3枚もついてるはずだわ(笑)



« そう言えば | トップページ | キャンドル・ショコラ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

更ねえ、ザッハトルテは普段バッケンモーツァルトの食べとると他のを食べても美味しいと思えんのよweep
あそこのザッハトルテは本場のザッハトルテ超えとるわ!
食べたことある?

うぅ~ぅ
どうしよう、両方食べたいじゃないか。
先日健診で中性脂肪が高くなってたのに…

健診結果、見なかったようにしよう

弁ちゃん、そう、300円でした。

うりぼうさん、1000円札握り締めてレジに行ったら足らなかったsweat01これと飲むヨーグルト2つ買ったんだけどね(笑)

ゆきだるまパパさん、どうしても両方食べたくて買ったもののbearing
あ、カロリー?そんなもん見ちゃうと食べれないじゃんcrying

ローソンだから、1つ500円もしないよね?

幾らでビックリした?(笑)

厚焼きパンケーキとザッハトルテ、両方買うとは・・・・(-_-)
さすが、ふみりんさん!!美味しそう!!ヽ(´▽`)/  カロリーは?? (`・д´・;)ゴクリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そう言えば | トップページ | キャンドル・ショコラ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ