« やるなぁ!ローソンウチカフェ! | トップページ | かりんとう饅頭 »

キャンドル・ショコラ

最近のコンビニスイーツは侮っていられない

今日のひと品もそんな一品


ファミマSweetS+とホテル日航東京監修のクリスマス用のケーキ、「キャンドル・ショコラ」notes

img20131222_211546.jpg


このクオリティの高さ、コンビニって枠を超えてるね!


img20131222_211603.jpg


ケーキ、崩れそうでドキドしながら持って帰ったのに、ケーキの下にひいてる金ピカのシートは裏側にチョコ風味のホイップが軽く塗られてて、ケーキとシートはホワイトチョコで固定されてたeye

もうね、食べてる最中も食べ終わってもとにかく「 どひゃっよ! 」
うん、この言葉が何よりもぴったりくる。
とにかくおどろきよ!

クリぼっちの人にはぴったりサイズってやつだねhappy01
一人でぺろりと食べ終わったheart04
横で娘っ子はトローりプリン食べてるnote

あーー、満足〜kissmark

明日はもう一つのシュー生地のキャンドルケーキ食べてみよーーーっとlovely



« やるなぁ!ローソンウチカフェ! | トップページ | かりんとう饅頭 »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

う?うりぼうさんだよね?
サンタクロースきた?

ふみりん メリークリスマスです!!

弁、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ゆきだるまパパさん、カロリー気にしてると太ります!
気にせず食べるのが健康の素ですhappy02

メリークリスマス

今からケーキを食べます!!( ´艸`)ムププ デブの元!!≧(´▽`)≦アハハハ

うりぼうさん、是非ともクリスマスまでの間にご賞味くださいませ(笑)

べんちゃん、どひゃっよ!
まさに、この言葉がしっくり来るくらいの驚きであった。
一口で入るか!

ゆきだるまパパさん、最近のコンビニスイーツは高いよね〜despairでも、味もかなりアップしてるよね〜up
もう一種類のシュー生地のキャンドルケーキは840円だったんだよwobbly
今日挑戦してみるね!
6号なら4~5人分はあるね!それが2個ならかなり満腹ってことだ!

読むと食べたくなるな(笑)

あさべん
「これって、ふみりん1口で食べちゃうんだろうな~」

ふみりん
「どひゃっよ!」

という使い方もアル  大爆)

キャンドル・ショコラって、¥680もするの!!高~ Σ(゚д゚lll)

クリスマス宴会を、23日にします!!(´∇`)<Merry☆Christmas
懸賞で当たったので今年は、6号のケーキが2個!! ケーキ食いまくり!!( ´艸`)ムププ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やるなぁ!ローソンウチカフェ! | トップページ | かりんとう饅頭 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ