« チョコケーキ | トップページ | 桜の時期だよ~ »

チョコケーキ、カットしました

断面わかる?
2014-02-11-22-40-04_deco.jpg

下はどっしり、しっとりしたチョコケーキでございますheart04

これがね、ほんとに美味しくて、今月のでぶりんずのお誕生会のケーキにしてくれとの命令でございます(笑)

マシュマロのバラが結構手間ひまかかったのに、それはなしでも良いとのことcrying

本日はお嬢が友チョコ作るんだってよ(笑)
きっとそのうちの1つは絶対に本命の子だろうと母は予測catface
本人、否定中



« チョコケーキ | トップページ | 桜の時期だよ~ »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

更ねえ、メモしたやつがどっかいった(T_T)
ちょっとまってね!探すから!
φ(..)メモメモ
会社のデスクマットに挟んでるのかな?

おふみ~
チョコケーキのレシピ教えとくれ。
忙しいと思うで時間のある時でええからね
チュッkissmark

うりぼうさん、ぜひお越しくださいヽ(*´∀`)ノその際はよいとまけお願いします(笑)

一度ご自宅へ招待してください(笑)

べんちゃん、最近デジカメ持って歩くのめんどくさくなった(´・_・`)すまほのカメラに慣れてくると、更にカバンに入れるのがめんどくさい
なんて言ってたら、写真は上手にならないね(笑)
まずはBlue-ray買いたいんだよね~o(^o^)o

食べ物は接写が命

しからば
リコー Gr
がいいですよ。

おらも使ってるが、色合いがすんごくいいんですよね。
あとは、腕だけど
それがまた、おもしろいんですよね。

弁、雪が積もるとモスクワはネットに繋がりにくいって聞いたぞ(笑)
デジカメ、持って歩かなくなったなぁ。スマホのカメラの方がフィルタ多くて面白いんだよね‥
デジカメ、バッテリー買い換えないと充電出来なくなってるしsweat01
いいデジカメあったら教えてね!

あれ?
やっぱモスクワだから、時差あるのかな? 
いまこの日記 『見れた』  笑)


食べ物ブログやって
写真って
面白いと思えてきてるよ!

更ねえ、写真の撮り方がいいのかな?
バラの花を乗せた後に緑のチョコペンでつる模様書いちゃったから、変になったcrying

地方配達はありませんかhappy02
ホントに何作ってもおいしそうなんだよね
いや、絶対に旨い

パパさん、明日からお留守するので、帰ったらレシピアップするね!
簡単だからパパさんでもつくれるよ!年頃のお嬢様に作ってあげたら?

うりぼうさん、父親としてはどうなの?
私は早く彼氏がみたーーーい(笑)
いじってやりたーーーーい(笑)

写真付だと良いな~!! ムフフフ・・・・!!娘に作ってもらお~と!!ヾ( ^ω^)ノ

レシピ見た~い!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うちにも年頃の娘がいますが・・・

はたして(笑)

パパさん、お疲れ様でーーーすhappy02
このチョコケーキ、簡単な割に美味しかった!
次回はレシピアップだわ!
今日は何でかしらないけど、学校がお昼前に終わるらしく、部活も無いのでみんなが集まってチョコ交換するみたい(笑)女子ばっかり(笑)

うちにも 年頃の娘がおりまして 義理チョコだの部活用チョコだの作るはず!!

去年 夜中に作っていました!! 今年は??? ヽ(`・ω・´)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコケーキ | トップページ | 桜の時期だよ~ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ