« ローストビーフ | トップページ | チョコケーキ、カットしました »

チョコケーキ

久しぶりにケーキ作り

余りにも忙しく、週末も何かしら予定があり、慌てて〆切伸ばしてもらって急いで焼いた(笑)


なんの締切?


そう、この毎月の親子クッキング、会社のニュースレターに載せるから(笑)


今回は二月だしバレンタインに向けてチョコケーキscissors

2014-02-03-23-28-43_deco.jpg

小麦粉を入れない、メレンゲとチョコとココアの生地にホワイトチョコでおめかしし、マシュマロ溶かして整形したバラの花をあしらい、グリーンのチョコペンでちょっと飾りを書いて、アラザン散らしてみましたup

多分しっとりした生チョコ風味のはず!

明日会社でカットしてみますheart



« ローストビーフ | トップページ | チョコケーキ、カットしました »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

うりぼうさん、美味しかったんだよ!びっくりだったよ!

ふみりん おはようさん

このケーキ食べたい(笑)

弁!なんと!
どうりで楽天でも最終発送が12/28日じゃった!
Σ(゚д゚lll)

あれ?

しらんかったんけ?
あの会社、つぶれたぞ・・・・

弁ちゃん、体調はまだ良くないんだよ(´・_・`)
だから、お見舞いに青いお花のスイートポテト食べたいなぁlovely

ゆきだるまパパさん、きっと暖房きいたあったかい部屋でソフトクリームたべるんだろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
私はコタツだけだよ(´・_・`)
こたつで雪見だいふくとミカン食べるのが好き(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ん?
体調復活したんだね。

お祝いに
ケーキをば  笑)

ホー!!(・_・) ・・・・・・・

スーゲー!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ いいな~!! (^o^)/

ソフトクリーム食べよっと!! ヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローストビーフ | トップページ | チョコケーキ、カットしました »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ