« じゃこ天 | トップページ | ぐりとぐらのカステラ »

牛肉の塊を買ったときは

美味しそうな牛肉のもも肉塊を買ったときは

さて

ローストビーフ作りますか


ハーブソルトフリフリ
にんにくすりおろしなすりつけ
ブラックペッパーガリガリ

フライパンで全部の面をこんがり焼いたら

ジップロックの袋に二重に入れ

沸騰したお湯に投入

そのまま弱火で10分

火を消して10分

後は冷まして冷蔵庫へ

その合間にソース作り


肉を焼いたフライパンに、醤油、みりん、にんにく、みじん切りの玉ねぎ、赤ワイン投入

煮立ててアルコール飛ばしたら出来上がり

ジャジャジャジャーン

img20140511_002444.jpg



« じゃこ天 | トップページ | ぐりとぐらのカステラ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KENにい、今度送るか?

クロネコアトムの宅急便~♪
翌日つくよ~♪(笑)

tos親分、燃費悪いけどよろしいですか?(笑)
ちょっとどころじゃないくらい成長しちゃって、服がキツいんだよね・・・

ん~旨そうやね( ̄▽ ̄) やっぱり一家に一台ふみりんやな(* ̄ー ̄*)

弁、すったらべこ買ってきて鍋だな
鍋つゆもりんご入っとるのけ?

うりぼうさん、あ、フライドポテトか!
ポテチならパパさんちにあったのになぁ・・・・
これさあ、味見してたらなくなっちゃって、晩ごはん、コンビニ弁当(爆笑)

パパさん、ポテチはじゃがいもだから朝ごはんにもいいかもよ(笑)

めったらだぁ~
焼酎の水割りで食べたいぞ!

今度は、べご買ったら
源たれお鍋です!  笑)

これに 赤ワイン

ポテトフライがあれば・・・

それだけで最高です!!

美味しそうに出来てますね~!!ヾ(●´∀`●)

・・・・・・・今日、朝ごはん・・・・・無かった(T-T)

朝ごはん、ポテチだよ!!(*`З´*)

どうなってんダ~!!怒`皿´╬ ムッキー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃこ天 | トップページ | ぐりとぐらのカステラ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ