« 千歳飴プリン | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ミニかまくら!

やって来ました!セブンイレブンのかまくらの季節!
2014-12-17-08-10-32_photo_resize_20141221_002429.jpg
クリスマスシーズンに登場するミニかまくらcatface

おふみ!ミニかまくら出てたぞ!とお姉が連絡くれたんだけど、何度行っても売り切れdown

ようやく買えたミニかまくらheart


なんと、ザッハトルテまであるではないですか!
2014-12-17-08-10-40_photo_resize_20141221_002425.jpg

欲張りな私は両方食べたくて買っちゃった(笑)

娘っ子と半分こして食べようと思ったのに、娘っ子、ザッハトルテ全部食べたcrying

今年のクリスマスケーキのかまくらは、なんだかおしゃれにピンクの生クリームのリボンがついてた。それ、いやだ・・・かまくらじゃないじゃんか・・・
だから、注文しなかった・・・

ミニかまくら毎日食べたいな〜lovely

でも、結構争奪戦(笑)

会社近くのセブンも、うちの会社の子達も買うから争奪戦(笑)

ミニかまくら、美味しいね〜notes



« 千歳飴プリン | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

パパ、あけましておめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
今年もよろしくお願いいたしますcatface

さて、新年スイーツいきますか〜!

今年 一年ありがとうございます!!m(__)m

来年もよろしくお願いします!! あまり食べ過ぎないようにネ~!!(^^)

さ~~、気合入れて 食うぞ~~~~~!!ヾ(゚д゚)ノ゛

どうぞよい年をお迎えください!!m(__)m

パパ・・・毎日は・・・今ダイエッターなので・・・
かまくらはこの時期しかないから、特別に食べるんだー(´∀.`)テヘッ

ご褒美で スイーツを毎日食べて プラスで

ミニかまくらを2個追加で食べてるという事ね!!ヾ(oゝω・o)ノ))

アハハハハ・・・・・・・・・ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

パパ、この時期だけは自分への1年間のご褒美で見つけた時にはミニかまくら!って決めてる(笑)
いつもご褒美って買ってるから意味ないけどね(爆笑)しかし、なかなか争奪戦激しくて週に二回くらいしか食べられないcrying

今日 息子とセブンに行ってスイーツを 買おうと思ったら・・・・・・高~い!ヾ(゚д゚)ノ゛

ミニかまくらも有った!!高いので止めました!!

で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰りにコケテ、手首痛い~~~!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


サンクスで いつものチョコパイを買って帰りました!!ヾ(oゝω・o)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千歳飴プリン | トップページ | あけましておめでとうございます! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ